ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 日常
体は眠いだが寝れない

なんてことが多くなってきてるんだ

たぶん理由はPCなんだろうが・・・

 

さて

何か行動を起こさなければ

まともなネタにならないし

といってもやってることといえば

TWかmugenかニコ動かVIPをROMしてるかぐらいなので・・・

あたらしく何かやれといわれても

夕方寝てるし、、、

ぁ、ただのバカですね。。。

 

さて

いとがさっぱりみえない自己満足ブログ

ですが

 

-------------数分経過--------

 

ここは近況報告が一番か

来週月曜から1週間近く修学旅行的なもので福島に拉致される

福島の番組表を見てみたが深夜帯にアニメがNEET

だが考えてみれば

月曜から金曜までいつも見てるアニメはないので問題ナスビ

school daysがあるかもしれないが

最近サボってるので全く問題ない

問題は

出発の朝にupされるはずの

らきすた最終回と瀬戸の花嫁ってところだろうか。

深夜起きてるといろいろといわれるので

 

起きる予定の時間(現在取調べ中)

の1時間前に起床

さぁみるぞでいいようなきがするが・・・

瀬戸の花嫁は

まだ全部生でみたことがないという罠

見ようとすると

父が帰ってきて

「早く寝ろよバーロー」

てな展開に良く発展して死にたくなる

むぅ

 

前回はフルスクリーンで見て(ニコニコではない)

ぉっ(^o^)ぉっ(^o^)

って気分になれた。

 

特に意味は無い

 

所詮俺が書く文章なんて

801ですし

 

気にする事もないですかそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

終わろうか

久しぶりのお絵かき再開しようかな?かな?

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/16(日) 01:30 [EDIT]
福島…えっと、徳島があっちで・・・あれ?  まぁいいや

ちまちまメールで報告とか来ると個人的には喜ぶ

まぁ禁断症状(PC的な意味で)が出ないようがんばるんだ
俺は修学旅行2日目くらいからずっとニコニコ関連の曲を口走ってた
● OK把握
こばたろ | URL | 2007/09/16(日) 09:27 [EDIT]
福島は東京から4県ほど北にある東北地方の最南端の県だぜ(’

禁断症状・・・
まぁ東方関係の曲が回りやすいっすからねぇ・・・

でも2日目は早いんジャマイカ?

| URL | 2007/09/16(日) 22:57 [EDIT]
毎日やってないとダメみたいだw
4日もできなかったらもう…もう!!

こばたろ | URL | 2007/09/16(日) 23:24 [EDIT]
俺は
弟がやっていて出来ねぇって状況に慣れているから
大丈夫かも分からん

持って1weekってところか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
