ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 日常
明日今週分のアニメ(2つもしくは3つ)まとめて見る

絶望先生の最終の事を喋ってたら

「チンチ●電車」(ちょっと書くときついので・・・)

をなんか誤解された気分っていうか

たしか普通にあったよなぁと思ったので

ペディアさんに聞いてみた

さすがペディアさん

電車って検索に入れると

恐ろしいったら恐ろしい

というわけで

なんかでたので

コレを見てくれれば分かる

いってみる

で、

これが暴れて

二のへ組の担任を轢いて

生死不明の状況へ落としいったわけですね

 

しょうもない説明は置いといて

 

今日も笑いまくってたぜ

種類は置いといて

毎日結構な量笑っているから

まぁ

変わらないが

笑にはさまざまな種類があるが

作り笑いはほとんどしない・・

 

何かある→とりあえず笑う→笑っていることがなぜかおかしくなって笑う→無限ループ

が発生したりするから

笑いがとまらなくなったりする

 

これも笑いながら打ってる・・・・わけではないが・・・

 

最近多いのは

突然ニコニコのなんか動画を思い出す→吹く→ちょこんなところで何笑ってんだ俺

→以後理性が勝つまでループ

かな?

 

ぇ重症?

そんなことむかしっから・・・

 

 

というわけで

明後日練習試合が入ったわけであるが

俺の学年俺しか出ない可能性が

 

school daysが放送中止(これは展開がああなる事が予想できたはずなのに・・・)

ひぐらし2期も中止で

絶望先生・らきすた(瀬戸の花嫁はまだだっけ?)

が最終話?終わっちゃって

 

どうすれば!

 

ひぐらし実写を見ろ?

 

どう考えても叩かれるだけのような・・・

 

シャナ、ハルヒ、ゼロ魔2期見てればいいわけですねサーセン

 

1期もみてないわけだがどうすっか・・・

ラノベの知識で突っ走るかどうするか・・・

 

クラスで1番ひどいらき厨と思われる人が

こなたとか鏡に様をつけてあがめてるとか何とか

らきすたは面白いかもしれないが・・・

ねーよなぁ

いつも臭い話してる人だし

俺にとっては

こなたはロリ属性がたまに出てる気がしなくもないヲタ少女(俗に言う腐女子かな?)で

鏡はラノベ読んでる白石的にはツンデレとよぶには・・・って人

つかさは最近空気になっちゃってることが・・・みたいな?

みwikiはあんたの脳みそ分けてくれって感じかな?

 

EDが実写になってから

ED微妙だし・・・

カラオケのほうがいいなぁって思うし

 

よし

今日も自分ですら理解できない勢いでできた文章によって

 

埋まった錯覚に浸れた

 

TWは弟がやばいっす

 

どうみても中毒になってます本当にありがとうございました

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
