ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: 日常
何かしようと思うと

とりあえず方向から計画を立てて

と思ったりするんだけど

その計画を

考えたりする間に熱が冷めたりとか・・

だからといって

何も考えずに始めたら

非効率に進んでいって

・・・

集中力もたねぇ

→秋だねぇ・・・

 

昨日DLしようとしたら

転送速度18kb/sとか出てなんぞこれ・・・な俺がお送りいたします

 

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html

先頭にhを足してね(いまさら

 

こんにゃくは好きだがこんどから食えなくなる恐れが・・・

変態すぎる

 

俺が知らない間にwikiでこんなことが・・・

 

 

そんなこんなで

 

今日

atomicと聞いて

 

アトミックレイが頭の中をよぎるという表現が正しいのかどうかは謎だが・・・

と言うわけで

アトミックレイ

和訳

atomic・・・原子力

ray・・・雨

 

FF的技

(?)

属性炎

全体攻撃

使う敵

機械的モンスターが主

オメガの攻撃で

2000か3000ぐらいの

ダメージだった気がする・・・(ほとんど覚えてないもうちょい強かったかも)

 

まぁニュアンス的には間違っていないな

ただ

属性炎ってところが・・・

 

いやしょうがないね

 

とりあえず

アトミックだけで

こんな妄想に広がる俺は重症ってことでおk

 

 

むぅ

 

終わる

部屋の防音設備が完璧だったら時々俺

部屋で叫んでる可能性高いかもしれない

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/30(日) 23:13 [EDIT]
妄想は生きる糧だ、そうだれかが言っていた、気がしなくもないんだ
● たぶんそれ当たってるかも
こばたろ | URL | 2007/10/01(月) 22:08 [EDIT]
脳内に音楽流すと
聞いてなくても元気出たりするしね

だが時として
そのひとをぶっ壊す・・・かもしれない・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
