ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 日常
因幡因幡因幡どけー!

どうでもいいことですが(いやここの文章すべてそうですが)

登校中にmp3を聞いてると高確率ででくわす友がいます

よって

いつも音楽聴いているように見えているだろうと思われます

つまり

どんな音楽を聴いているんだろうということにつながります

まぁ

アニソンばっか聴いてますなんてことはまだいってないけど・・・

どーせばれる事項だが

気にしたら負け

 

というわけで

携帯が必要なときに持ってこないor持ってきたことを忘れるor電池切れ

ってパターンが多すぎて慣れた俺がお送りいたします

 

絶望先生を読んで思った

 

ひょっとして俺も加害妄想があるのではないか?と

例えば

俺のせいで座れない人がいると思うととりあえず立ってしまったり

電車でmp3聴いてて隣に人が座ると

おともれしてないかと心配になり

結局自分もがんばらなくては聞けないところまで音量を下げたり

最終的には聴かなくなったり・・・

ネトゲでも友以外の人が俺と同じぐらいに現れたりしたら

MAPから早急に立ち去ります⇔対人恐怖症というより消防恐怖症

いやTWではそんなことしてたらまともなところでかれなくなるので

とりあえず人が見えないところまで逃げるで終わりますが

 

いや加賀さんレベルはないですが・・・

 

要は心にゆとりができないと一気に小心者になり

ゆとりがすこしでもできると

調子に乗って

\(^o^)/

なんてことになる人間ですよ

空気読めばいいじゃないか?

そんなの無理無理無理無理かたつむりよ!(ry


とそんなわけで

ブログ名変えたいと思ったり思わなかったり

原因は

タイトルで打ち込んで

結構後ろのほうに出たりするからっす

 

だからってまともなタイトルが浮かぶわけでもないのでザマス

 

一番最初に浮かんだのが

ニコ厨の妄想だったかな

だが今考えるとこれも後ろのほうに来ちゃいそうだなっと

募集してその名前で決定するなんて事は

なんか自分のブログ(という名のチラシの裏)でなくなりそうで・・・

ネーミングセンス0ですからね基本的に俺は・・・

 

 

書き始めから30分は軽く超えているが終わる

たぶん1時間ぐらいかな?かな?

ここに乗せるAA毎回

googleで探してコピペって形だけど

一応どっかに保存したほうがいいのか?

メモ帳に残すか

 

それとも単語帳で

!?を変換したら・・・みたいな?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
