ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: 日常
この妄想は事実に基づいたフィクションです、登場する(ry

自宅、学校で高確率で圏外だとどこで使う?

 

ほんとベランダに放置して

日曜日の昼とか

結構頻繁に確認に階段上ったりするのですが(けーすばいけーす

もうこねぇかな

とおもってゲーム始めた時間に着たりとかなんとか

全部言い訳です

 

大きな人間になることをとりあえず目標にしていますが

○○は俺の嫁だけは・・・

特にこなただけは許せない俺がお送りいたします

 

俺ももしこなたが嫁だったらと妄想をしたことにはした

そして絶望した

 

ex)

なんか俺をエロゲ的観点で見られるんじゃ・・・

ていうか行動すべてをエロゲ的に考えてとかいわれそう

俺を放置してネトゲに走りそう

あの親父にもしお前が何かをやらかしたらって空気で殺されそう

etc

 

まぁ

それでも嫁にしたいってなら止めませんが

 

TW

20Lvになった

これでも試験2週間前なのだが

今回はがんばってみよう⇒帰宅⇒睡眠⇒PCいじくっとくか⇒誘惑に殺される⇒ぁ、もうこんな時間

こんなんでも

まだ中1の最初の中間でしか

順位3桁になったことがないのだから不思議である(170人中)

ここまでの試験前勉強の度合いの推移を説明することにする

最初の中間で死亡

これはやばい

期末で順位70程度になる

そこから

2週間前でちまちま

1週間前でそれなりに勉強するのが

中2の1学期中間あたりまで続く

中2 1学期期末で

たまたま

ほとんど勉強しなかった(全教科で3時間程度

だが

順位が今まででTOPの成績を出してしまった

⇒ご察しのとおり

 

結局

中の上下をいったりきたりの成績になる

 

今回さらに下がったら

担任に目で殺されそうなヨカーンなので

そろそろまじめに始めようか・・・

⇒PCの攻撃「誘惑」(以下略

 

TWにもっどーれ

 

19Lvというと

無制限に再振りできる限界っす

ここで

このままDEF型突っ走るか

AGI型いっちゃうか迷った

攻略サイトによると

まだまだDEFのほうがいいらしいので

こんどは

ずーっとDEFでいくか

AGI型でいくか

        *'``・* 。

        |     `*。

       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ

      + (´・ω・`) *。+゚

      `*。 ヽ、  つ *゚*

       `・+。*・' ゚⊃ +゚

       ☆   ∪~ 。*゚

        `・+。*・ ゚

 

になってきました

 

どーせ

戦士型なのにINTあげる必要が出てきて

ステ効率悪いキャラ選びましたよーだ

だがそれがいい

 

そういえば

ナヤトレイのキャラつかう人間がやたら多い気がするのは俺だけ?

 

3時間以上になると精神的につらくなるので

中毒にはならなさそうな気もしなくもないかな

 

 

続く。

かどうかは気分しだい

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/10/05(金) 18:12 [EDIT]
たしかにナヤトは人気だな

嫁なら朝倉さんなのですょ
● 宇宙人を嫁にするのか、この時代は・・・
こばたろ | URL | 2007/10/05(金) 18:59 [EDIT]
いや宇宙人ってところを除けばありですが。
学年的に考えると1歳年上なのですよ。

皆が使うキャラは大嫌いなのですよ
ぁ、でもFFでは強さを求めるから・・・
でもジョブでは個性を求めるな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
