ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 日常
サルアーイズ!

ゼロ魔は葛藤の末借りるという結末に終わりますた

脱いだらすごいってそういうことね

と分かったが

鋼がいついったか全く覚えてない俺でお送りいたします

 

さて

ラノベを読むと妄想が始まるのはいつもの展開

こういう冒険がおおいやつだとますます進む

というのはいつもの展開なのだが

FIM-92-ロケットランチャー(うろ覚え

ゼロ戦

じゃ

次はどんな武器がとwktkしている自分もいる

しかし武器に関しては全く知らん

武器>人まではいかないでも

武器=人ぐらいまでにはなっていそうである

実際どの程度武器の存在が大きくなったのが分からんが

なんとなくエヴァもはまりそうなヨカーンがする

あと

エースコンバットとかもはまりそうなヨカーン

 

とはいえ

次はどんな冒険にでかけるのかね?と気になる

ギーシュの登場具合がちょうどよいし

俺的にはオスマンをもっとだしてほしかったり・・・

たぶんキャラ設定がうまく決まってなさそうな気もしなくもないかな?

 

ギーシュが谷口に見えてきたが

たぶんどちらかというと

三河のほうが近いな

しかし

ギーシュには力がない

 

だめだ

そっちのことのほうが・・・

恋愛なんて分からんし

ちょっと展開読めちゃったところがそこそこあるし・・・

 

要は

どっかの先生が言っていた

ゼロ戦につけられた新兵器ってやつが気になる

 

ぁ4巻まで読んだ

5巻以降は来週借りる

 

おそらく

明日は

6:00起床

後すぐ睡眠

6:40起床

学校

6:00帰宅

6:40睡眠

8:00起こされる

飯・風呂・TVetc・・・

12:00から1:30 睡眠

 

※etcに勉強は入りません。etcには睡眠含む

 

の可能性が高くて困る

 

要は

アニメ見る時間がNEEEET

 

owata

| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
