ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 日常
FFの魔法の名称のゆらい

ネトゲとかと違ってカタカナなのでけんさくむずすぎわろた

これと思われるもの(サンダーとかは分かりやすいので略

ヘイスト・・・haste→急ぎ、迅速

 

だけ

 

 

orz

 

昨日祝福のダンジョン3いったんですよ

そしたら人がいっぱいいんの

もうねアホかと馬鹿かと

なんかチームできてるのもいるし

ブレタとかちまちま狩ってやがんの

もうみてらんない

祝福のダンジョンってのはなもっと殺伐してしかるべきなんだよ

いつウィンキィ三体ぐらい巻き込んで死んでもおかしくない

やるかやられるかそんな雰囲気がいいじゃねーか、雑魚はひっこんでろ

でやっと狩れると思ったら隣のやつが横狩りしてんの

そこでまたぶち切れですよ

おまえ横狩りやってみあいだけちゃうのかと

通のおれから言わせてもらえば

最新の狩り方さめ狩りこれだね

おく1回いってサメのたげとってほかのところでまとめて殺すこれ最強

だがこれをしてると

ウィンキィを巻き込むという諸刃の刃素人にはお勧めできない

まぁ素人は春の洞窟にでもいってなさいってこったぁ

 

※フィクションです

 

さて

またネタが・・・

 

シャナSを読み終わったので

ラノベのシャナは全部読み終わったのかな?

15巻を読んで

やっと

14巻で発生した死亡フラグに気づいたんだぜ!

ぁ死亡フラグじゃん的に・・・

 

吉田かシャナどっちかへいけといわれて

 

仮装舞踏会へいっちまった裕二ですが

ここは

仮装舞踏会の誰かが好きだというわけで

んで

仮装舞踏会のなかで

裕二が知っているのは

ヘカテーかフェコルーかシュドナイってところで

普通に考えるとヘカテー

アッーな展開を望むとしたらシュドナイ

惚れたと考えて・・・(

 

ブログのテンプレ変えよっかなってのは前々から考えていたわけですが

何にしようか&変え方わからねぇみたいな感じでずーっとね

 

まぁそういう計画は数え切れないぐらいありますが

 

 

要するに

テストどう考えても死にます

覚えられません

せっかく覚えたとおもえたやつでも(50字ぐらいかな

教科書1回読むだけで

半分忘れましたorz

 

30分以上の努力が

5分でもろくも崩れ去った瞬間です本当にありがとうございました

教科書で

頭に入った内容が

Why do people ・・・(・・・はすでに忘れている部分

のたった3語だからorz

 

遠藤

知   テ  質  質 ヽ l ヽ、Ll {_/__ ノ/ ///;;/  /:l _,. -――‐、                                っ   ス  問  問   ヽト、   <_ノノノ/;;/ /:::ノ                                    て   ト  文  文   |lヾ'', - ' ´  `ヽ、;;//::::/                                     た   0  で  に    .| Y へ,_ ''  __,,. -'ヽヽ / ひ  成  お                          か  点  答 対   l | ,tt:ァ、ノ  ,.,、__  〈/  と  り  っ                             ? な   え し   >l ''  ノ ::  `ー'´ 、/;   り   立  と                                マ  の  る     / l、l  ,、ヽ',、     ノ//    登  た  会                            ヌ     と     | ,、 l  ノ三ヽ、   、//l     場  な  話                           ケ           l/  ',   ー-- `  // .|   ∫   い  が                                                         ノn  /.l _     //レ l    ∫ ア                                ヽ_____,. -/⌒ヽ/ ヾ、_`ヽ _,,. // / ハ    ホ                               r'―‐-、  ヽr'=、、ヽ' /-、::::: : :   /// / ノ        が
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/10/14(日) 02:01 [EDIT]
テンプレ、俺はまぁ、シンプルなハロウィン物にしたがw
まぁ、ハロウィン過ぎたら戻すか帰るか、まぁどうでもいいがなぁ~w
作ってみるのもいいかもよ?W

こばたろ | URL | 2007/10/14(日) 19:46 [EDIT]
作る?俺の超低クォリティじゃ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
