ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 日常
やめろ!いいんだ俺は・・・これで・・・

さて昨日の

妄想のキャラクターの名前ですが

浮かぶ名前何もかも何かのパクリといわれそうで怖いんだぜ。

だからといって・・・ねぇ

 

こじかにwktkしてしまった自分がいる俺がお送りいたします

 

typingmania5の件

簡潔にいっちゃうと

ちょ、ネタねーよ

になっちゃうので

延ばす

 

まず

Flash Player

の公式サイトに行った

そしたら

インスコされてるようである

 

とりあえず原因が分からない

リストがUPされないってのは

PCの中の何かが足りないか

XMLがだめだめになってるか

その他

しかないはず(当然だが)なので

もう1回落として

それでやって

PCの線を消す方向で行く

するとすんなりできたので

XMLが問題らしい

しかし今までできた⇒4,5の変更点辺りだろうということに

普通にいけるべと思って最初に落としたやつはがつがつ上書きしちまったので

もう1回落としたほうを見る

すると

リスト2個以上対応じゃないではないか

4の時代も確かできない時期があって、

musiclistではなく

mainの方でいつもやっていたことを思い出す

musiclistのほうは

たぶん改行とかそこらへんが怪しいところで

結局面倒なので

指定をmain.xmlに入れ替えたら

いけた

 

中身

まぁ

大して変わらない

しいて言うとLvがわかりにくいかな?

ってかこれは自分でいろいろとできるんすよね

 

終わる

やっつぁっつぁっ ぱれでぃっぱりらんらんでぃっぱりりんらん ぴちたんるんらーこれがんぐぉっこや きりがんぐーぁらっつぁっつぁーや りびだびでぃんらばりちたんでぃんらんでんらんどーあばりっぱった ばりっばりばりべりびりびりすてんてんらんどーやばりんらすてんらんれんやろーわらばらばらばれべどぅぶどぅーやぶぅーゎりずだんでぃんらんぜんらんどばだけだげだげどぅーどぅーでいやどー

※かぶってたらサーセン

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
