ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: 日常
ネトゲとは、人を簡単に変えてしまうものであるbyドーデモ・ヨサーゲ

EDのないゲームはでクリアは

飽きたか数値の限界値をたたきだすかだな

 

ただ数値の限界値はぜってぇむりじゃねと思う俺がお送りいたします。

見てのとおりやってみた

WS000000

速度落ちてる?

どうかんがえても

TYPINGMANIAきわめて手に入れるタイプ速度は

将来の武器にはならないよな

いや極めてもたぶん420ぐらいがげんかいですが

せめてワープロ検定でもとらないとな・・・

プログラミング?ゲームを起動の時点でオワタですがなにか?

 

さて、ネタ・・・か

今日は久しぶりに模写して

キャラの目がましになってきたなとか

吸血剣カックイイとか

ゼロ戦模写はぜってぇ無理とか考えて・・・

・・・・

 

時々よりかは頻繁に

妄想の果てにもういやだということが増えてきた

でなにがいやになったのか自分でも分からない

言った直後なぜこういうことを言った推移が分からなくなる

 

ネタがつらくなってきましたね

こういうときは!

【○】or【×】+一言で答えましょう!
  いいえケフィアです
 
 
 
01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
 
 ×
 
 「イッタwwwwwwwwwwwwww」だろ・・・。
 
 
 
02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 
 ○
 
 まぁしょうがない。
 
 
 
03.よく行儀が悪いと言われる。
 
 ○
 
 いや加害妄想の危険性も・・・たぶん違うが
 
 
 
04.掃除が大の苦手だ。
 
 ○
 
 整理整頓しようとする 立てていた本がすべて崩れる⇒ もう・・・
 
 
 
05.よく親子喧嘩をする。
 
 ×
 
 喧嘩する気力が出ない。
 
 
 
06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
 
 ○
 
 その後あきらめる
 
 
 
07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
 
 ×
 
 KYな発言なら山ほどあるが。
 
 
 
08.リレーは得意な方だ。
 
 ×
 
 どの程度で走り出せばいいのか分からん
 
 
 
09.歯磨きは結構短時間で終わる。
 
 ×
 
 短時間で終わることもあるが。大体tv見ながら・・・
 

 
 
 
10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
 
 ×
 
 アイ斬るイト イト斬るミー
  NOひなみ・・・
 
 
11.球技系のスポーツが得意だ。
 
 ×
 
 好きだが得意ではない
  
 ぁ、でもボーリングで102点とっちゃったぉ
 
 
12.逆に水泳やスケートが嫌い。
 
 ○?
 
 スポーツ自体は好き

だがいろいろと面倒すぎる
  あと入った後にプール臭くなるし・・・
  スケートは謎
 
13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
 
 ○
 
 普通に利き手でやってます 。
 
 
 
14.朝が弱い。
 
 ○
 
 あ、でも外にでるまでは・・・。
 
 
 
15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
 
 ×
 
 髪切ってんなー・・・
 
 って思うだけ。見てるだけ。
 
 
 
16.ハンカチを持ち歩いている。
 
 ×
 
 自然乾燥イヤッホゥ
 
 
 
17.あんまり甘い物は好きじゃない。
 
 ×
 
 酸っぱいもOKです。
 
 
 
18.大体の物は素手で倒せる。
 
 ×
 
 俺は武道家ではないです。
 
 
 
19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
 
 ×
 
 相手によるが・・・。
  攻撃が加速しそうな気配を見せると反撃かな?
 
 
20.正直に答えるのがめんどくさかった。
 
 ×
 
 むしろ文章埋められてOKOK
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  結果
【○】18?20....................ドS
【○】14?17....................S
【○】10?13....................中間
【○】5?9......................M
【○】0?4......................ドM

M・・・MediumのほうのMですか?

Lはないのか?

 

サーセン

 

終わる

携帯の電池切れのスピードさらにkskksk

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/10/24(水) 00:54 [EDIT]
4・・・え?俺ドSですって!!


マジレスすると、はっきりいってこれ
S,Mに関係ない希ガス
● 4はどMだぉ
こばたろ | URL | 2007/10/24(水) 20:04 [EDIT]
半分以上関係ないな。
文章埋めるために持ってきただけだから・・・
前にもやったような気がしなくもない・・・

| URL | 2007/10/28(日) 23:53 [EDIT]
ぁ、いまさらきずいた

>>4・・・え?俺ドSですって!!

>>● 4はどMだぉ

ドSですって!!(ドSだろ?っていう意味


日本語って難しいな、うん、

こばたろ | URL | 2007/10/30(火) 22:46 [EDIT]
日本語難しすぎだなぅん
どれぐらい難しいかというと
攻略法とかなしで一発目でフラグを1つもバッキバキにしないぐらい難しいな。

確かに君のSっぷりに振り回された気がしなくもない

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
