ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 日常
このページに来たことは間違いです、恥とも言えますいますぐ引き返しましょう。

ぇそんなことないっていう人間がいる?

それはトム、空耳さ

なぜならここは

やろうと思ったことすらできない現在道を進んだり戻ったり

フラフラさまよってる厨房な人間の妄想しかかかれていないからさ。

 

鋼のところからもってきたブログパーツを見る限り

間違えてgoogleからやってきてしまった可愛そうな方が結構いらっしゃりますね

とりあえず申し訳ございません

当ブログはまともなものを取り扱っておりません

俗に言うチラシの裏と呼ばれるものかと思われます

9割以上妄想がしめています。

そこまでいうならやめろといわれる方もいらっしゃるかもしれません

しかしながら

私はやりたくてやっているのです

この自由権は剥奪されるものではありません

どうかご了承を

 

今週の土日は

完全に休み

いわゆる暇です

ここで計画を立てて

計画?バッキバキにしてやんよといきましょう

睡眠2日計20時間を目標

ゲーム:サモンナイトで主力メンバー全員30レベ前後までを目標。できれば話もすすめたい

         ネトゲはいいや

宿題:7割(←これ重要)おわらすを目標

そのほか:三塚井を全部読もう、とりあえず暇で死ぬなんてことがないようにする

よし

宿題辺りがバッキバキになりそうな予感がプンプンします

 

なんか知らんが

今頃

クラスでロックマン系が流行ってる・・・のか?ってことになっています

俺は

数ヶ月まえでブームは過ぎ去った感じですね。

なんかおもろいかえうたとかなら聞くけどべつにそこまでいいやなんですが

とつぜん

おっくせんまん!おっくせんまん!とかいいだすのはやめよう

億って数字だけに反応する時代はもう終わったのですよ(インザマイブレイン

まぁきらいじゃないけどね。

ニートがいっぱいニコニコ動画♪がいまさらながら流れ出したりする俺が言っております。

 

どうでもいいけど

ニコニコの右上にあるあの文字のまとめサイトとか

ブログに今までのみたいな感じでまとめてくれないかな?

俺はNEETではないので毎日確認できるわけではない

というわけで

頼むぞドワンゴ!

 

今NEETと書いて

そういえばなんて英語の略だったかなぁときになり

調べてみた(wikipedia)

新事実

「Not in Education, Employmentor Training」の略

ニートは15から34才の間でしかいわないらしい

wikipediaでのニートの情報量は想像以上にヤベェ

 

 

どうでもいいけど

テニプリのアニメが終わったから

遊戯王も終わるかと思ったら

まだまだ続いてるね(ストーリー全然違った気がするけど

俺ルールはまだあんの?

 

じゃ

 

ぉわる

 

しりとりげーむ

むしめがね

ネットゲーム

むかし話

シンドローム

むとうゆうぎ

ギム

むこうじあい

。。。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/11/07(水) 00:33 [EDIT]
正太郎コンプレックス(漢字不安

まぁいい、そうそう、あれ、カラオケ第3になりそうなんだが…それまた変わるかもだからもうちっとまっててくれ

こばたろ | URL | 2007/11/09(金) 20:55 [EDIT]
スカイガールズ

OK.把握ちなみに勤労感謝の日はなんかあったきがするからそこんとこよろしく。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
