ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 日常
ACE COMBATやりTEEEEEE
Q.なぜラノベの主人公はいつもハーレム状態になるのですか?

A。それはラノベだからです。

だが草壁桜のハーレムLvはやべぇ

だがそれがいい



今日、雨が降ってるやべぇと思い、傘を購入、しかし建物を出たころには

もうささなくてもいいやぁというぐらいの雨量になっていてorzな俺がお送りいたします。



また、突然のエラーにより今日書いたものすべて死亡しました。

これにより失ったもの時間

手に入れたもの。ちょっとしたタイピング速度上昇

まぁどうでもいいですがね。

いらいらによりタイプ速度は非常に上がっているとおもわれております。

だがいまTYPINGMANIAをやっても結局たいした記録にはならないとは思いますが。



さて

昨日友の誕生日とかいうやつでした

ふーん。でも購買で買う程度のプレゼントじゃぁなぁって思っていると

ちょっと声がかかる

そしてルーズリーフ1枚を渡される

要はこれに模写しなさいってことらしい

俺は俺の模写程度で誕生日プレゼントになるのか心配だった

そして、本気を出すための栄養を頭に送るため、チョコパンを食べ

描いた。

正直相手は俺よりアニメ好きである(オタクとはちょい違うらしい)

で結構作画どうたらこうたら言っていたのを聞いていたりするので

まぁ満足させられるかわからなかったさ

結果は杞憂で

GJといってもらえました。

やったね。

俺の趣味が人を喜ばせることに成功しました。

やっぱり自分がやったことで他人が喜ぶと気持ちがいいよね。

ただ俺のやっている模写は

2Dを2Dにしかできない

つまりだ

2Dとか死ねばいいのにって人を喜ばせることができない

というより模写しかできないということは

元の絵を入手しちまえばいらねになっちまうのかぁ、



現在のお絵かきLvは

見本なしでなんか人間だなぁってのはかけるようになりました程度

これが似顔絵いけるんだっぜまではどれぐらいの経験値が必要なのか、

こればっかりは王様も教えてくれません。

ちなみに武器絵は普通のはかける程度

こちらは銃、戦闘機がかけるまでLvをあげたい

ただ戦闘機になるとCGになってくるんだよね残念ながら・・・

そうなるとね・・・orz

まぁ大型銃が模写できるだけでも自分的には満足ですが

なぜか弓が線対称になりません。



現在執筆?中の小説があるのですが。

やはり武器いいよ武器ってことで

登場人物に武器を持たせることに

敵役が銃系統、ヒロインが日本刀で落ち着いています

で主人公がどうしようなのですが

1.サーベル系統

2.短剣(忍者的な)

3.弓

4.金棒てきな(エスカリボルグみたいなのほうが伝わるかな?)

5.槍

6.ヌンチャク

7.ネタ性MAXなもの(金属バット、木刀とか)

一応

2,4,5がいいかなと思い始めてる

時に4

弓もいいが

弓と銃が互角に戦う世界はサモンナイトだけでいい

いやサモンナイトの場合弓のほうが強いぱたーんが多いのだが。



ちなみにここにUPはしない予定

URLを載せるって感じかな?



初期設定のせいで孤独LvMAXです

キャラ追加してもいいのですが

成り行き説明が面倒です(特に来た理由的なもの



俺は何の才能があるのだろうか・・


要するにワックスをつけると

その日1日ずっとかみいじってます


終わる
またはの否定はかつ

から

ぬるぽの否定はガッを妄想しますた
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/11/10(土) 18:49 [EDIT]
才能なぁ~…ふむぅ、俺も自分の才能などわからんなw
そしてお前は、せめて絵をうpしてくれんとどうにもw
小説は書いてて楽しいがそれを読む人が面白いかはわからんw
そんなものなのかねw

そうそう、俺のブログに書いてあるが無限猫やろうぜ
● おぉ対戦できるのかやろうかな
こばたろ | URL | 2007/11/11(日) 08:22 [EDIT]
絵UPか・・・
最近字ばっかりだもんな。
一応UPする手段がないこともないので
がんばってみるんだぜ

というわけでまぁいつかは見つけられるさと思い込むことにする

| URL | 2007/11/11(日) 22:27 [EDIT]
がんばるんだぜ!

URLをクリックすると幸運が訪れるんだぜ!
というただの再生数稼ぎなんだZE!
いかがわしいサイトには通じてないから安心するんだぜ?

こばたろ | URL | 2007/11/13(火) 21:30 [EDIT]
絵ちょっととはいわず気長に待ってくれ

動画はなぜだろう
なごんだ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
