ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: 日常
ぁ、貴様は!

俺がエロゲもってないというとみんなに嘘だ!

といわれて少し絶望しますた。

あそこらへんの関係の値段を見ると絶望する確率が高いです

⇒落としちゃおっか

になるのは無理のないこと

 

エロゲの価格を使えばRPGで300時間ぐらい楽しめる自信があるが

300時間も時間を調達できない俺がお送りいたします

 

たとえば

FF5は

1回40時間ぐらいで5,6周します。

それを2本分買えるので

480時間

飽きのLvも考えて300時間って程度でしょうか

ちなみに友達は

すぐに進めてボスで死ぬそうです

俺は寄り道しまくって

俺TUEEEEEEEEにして

ボスが瞬殺されてます

サイファーが3ターンで倒されちゃいけないだろJK

まったく正反対。

 

というわけで

虹で来てほしいとしたら何かなんてことを

友の天使の来てほしさに誘発されて考えてしまったorz

といってもがんがん消されてくわけで・・・

とりあえずウィザーズブレインなんて戦場に放りこまれたら死にますやめてください

シャナなんてこないでください。いや知り合い程度ならOKですが当事者なんてごめんです

っていうかシャナって知った時点で当事者です。

存在を消される恐怖なんてあじわなくて結構です。

ゼロ魔も困ります

呼び出されるのがルイズだったからあーなれるのです

もし呼び出すのが男だったら・・・・いややめておこう。

で、まぁ帰れないってのもなぁ・・・

撲殺されるなんて論外です

っていうかあいつらは本来抹殺しに来るわけで

アホな集まりがこない限りすぐに来世に行くわけです

でアホな集まりがきても俺がだめになります

いやアノソーセージは1度体験してみたい・・・けど2度目以上は・・

1回だけ2tのバットで殴られて復活ってのもありかもね。

だが日常的には絶対無理。

ダメになるってりゆうだと

ドラエもんも無理だね。

銀魂は・・・しらね

残るのはトリックスターズかハルヒあたりになるわけで

そこらへんだったら命の危険も少ないし(ないわけではなさそうだが)

なにより楽しそうである

撲殺が雑用ですむなら安い御用です

ただもんだいは

ハルヒの場合出費がでかそうだなぁっと

5分前に集合して罰金ってぉま。

だが家庭教師してもらうと考えれば

いや俺はただの人間なので超能力に目覚めるとかしなければ無理だが・・・

トリックスターズだとたぶんあまり変わらない日常を送るだけだし。

起こるわけがないことを空想するほどむなしくなるものはないですがね。

せめて

ちょっと前に応募した電撃(ry

にあたったときの妄想のほうがましかもしんない

宝くじにあたったとき?

とりあえずFXに投資してみます

そこで稼いだ金つかって

いろいろとフヒヒ・・・

 

やっと鬱って漢字が書けるようになりますた。

 

終わる

前回の

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-214.html

でOK

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
