ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 日常
こ・れ・はまずい

日曜日の夜

熱にうなされて

ピタゴラスの定理の証明やってました

大分重症ですね

やばいっすね

 

ボーリングいって3ゲームでアベレージ108だった俺がお送りいたします

 

CCを久しぶりにやってみた

中ボスに挑んでみた(★47個目もらえる属性黒名前なんて覚えるか!

1回目

やりかたを忘れ瞬殺される

 

2回目

やりかたを思い出すも

相手の魔法攻撃にやられる

 

3回目

ブラックホールとかねーよ

死亡

 

4回目

最初

盗む(これはやらなければ駄目)⇒主人公にイーグルアイー2とハイマッスルー2をつける⇒敵にノークロース(-1)×2

⇒主人公にMイレイザー⇒ずっと主人公のターン

結果

2人死んでなんとか・・・

もったいねぇ

しかしセーブ

 

 

ポケモン

バトルタワーでフィーバーしようぜ!

サーナイトlv50

ヌケニンLv28

と何にしようかな・・・

⇒そうだドードリオにしよう

早速グーグル先生に頼る

fmfmじたばた型が強いのだな?

じたばたはどうやって覚えさせるのだ??

答:解なし

ルビーサファイアでドードリオにじたばたを覚えさせることのできないことを証明せよ!

証明)ドードリオにて

技を覚える方法

1)lvアップで覚える場合

Lvアップでは覚えないよって不適

2)技マシンで覚える場合

じたばたの技マシンはないよって不適

3)タマゴ技で覚える場合

じたばたをおぼえてドードリオをタマゴグループが同じなのは

カモネギのみである

カモネギはルビー・サファイアでは手に入らないよって不適

 

∴ルビー・サファイアではドードリオはじたばたを覚えない

(証明終わり)

 

orz

というわけで

おうじゃのしるし+乱れ突き⇒敵ひるむ⇒おんがえし

でやっつけようという作戦に変更

 

育て上げた

 

結果

乱れ突きあたらNEEEEEET

そして乱れ突き程度じゃひるまNEEEEEET

性格みすった

 

・・・

もう一回そだてようかね

 

睡魔は24時間襲う

 

 

 

んんねむい

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

寝る

 

終わる

mp3倉庫は現在痛々しいブログのほうに移動した模様。

追記つったってなぁ

 

次はたぶん明日じゃない

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/12/21(金) 23:51 [EDIT]
FR買って来い、それが答えだ、
ポケモンはゴリ押し育成したこと無いんだ
選び方も趣味なんだ
強いか弱いかは育ててから考える、それが俺
ドククラゲとスピアーを1回目のリーグ優勝まで引っ張ったころの
俺はがんばっていた、あれは弱い

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
