ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 日常
やっほー

TYPINGMANIAの曲を作り始めました

現在

GONGと黒の予言書を作りますた

欲しい人が億が1にでもいたら

いつでもコメントください

作れるかどうかは不明だがリクエストがあればどうぞ

たぶん音源はニコニコかようつべかと・・・

 

こういう特に意味もない言葉のなかのちょこちょこっとしたことで

検索にのるんですよね・・・

 

80点以上とれば

宿題が減る条件で見事79点を獲得した俺がお送りいたします

 

冬休みといえど所詮2週間ちょいのやすみ

そこにふざけた量の宿題を出されるのは困り者ですね。

 

要は

やっと覚えなくてもいいんだぜっておもっていた百人一首がまたでやがった

あえてカルタきわめて大会とかでるか(

やはりおぼえなくては

古典はわからないのだろうか・・・

だが

「ぁーくそ悪いが言わせてもらうぞ!

みんながびっくり仰天するような出来事なんてなそう簡単に出るもんじゃないぞ

隣の芝は青い青すぎて幸せっぽい鳥がみつからない

現実を見ろ起きないから奇跡人の話をきけー

というセリフ

とか

FF関係のセリフ(もう大分忘れたが)

興味補正だからこそなせたもの

俺が百人一首を覚えるには

カルタから入り極める

洗脳されるか

しかない

 

カルタから入っても飽きたら終わりなので

後者のほうが・・・

しかし

100個ある

いくらなんでも・・・

 

というわけで

テストにならないことを祈るになったようです

 

 

ここでネタがNEET

最近妄想がなぁ・・・

明日鋼の錬金術師新刊がでます

ほんとどうでもいいね。

 

最近は

スーファミゲーのBGM落としまくったりしてます

FF5のおなじみキングブリッヂの死闘とか

FF6仲間を求めてとか

FFとかCTとかのBGMはまじでいいね。

泣けるものは泣ける

 

終わる

 

今日も中2病でお送りいたしました

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/12/22(土) 00:41 [EDIT]
蝉丸に萌えろ


ていうか俺ら宿題特にこれと言ってないんだよな
んでもって奇跡的に補修にも呼ばれなかった
フリーダム
かというとそうまでは行きそうにない冬休み

こばたろ | URL | 2007/12/24(月) 15:25 [EDIT]
残念聞いた話蝉丸は範囲じゃなかった
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%89%E4%B8%B8
後半50個だそうだ。

冬休みに入っているのにまだ朝9:00まで寝ていない件
● 騎士 最終ステータス99Lv
アズサ | URL | 2008/01/13(日) 15:36 [EDIT]
途中からと言うのはその日少々用事があったためで、それまで私はROにログインできないでいました。 ..... 今回Schwarzwaldに集結した戦力は人数では敵と同等程度ですが、こちらには99LVのオーラをまとっている者も多く質の点では圧倒的にこちらのほうが上 ...
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/

| URL | 2008/01/14(月) 21:59 [EDIT]
おまえは携帯が基本的に通じないのでこれが止まると
ほぼ音信不通
ヰ㌔少年
● 冬は忙しいのだ
こばたろ | URL | 2008/01/18(金) 21:26 [EDIT]
遊びのせいでだが

携帯
限りなく0%から
70%ぐらいまで、見る確率は増えた気がする

でなぜROがここに書き込まれているのかわから

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
