ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 日常
ゲームって怖くね?
スマブラXたぶん買う気がするが
たぶん発売日辺りはたぶん買おうと思っても買えない

中古のゲーム買いに行くにはわざわざ電車に乗る必要がある
俺がお送りいたします

ついには顧問にまで自分を出せ的なことを言われました
だが自分を出す⇒むきになる⇒その時の自分を見て見苦しくなる
⇒憂鬱⇒・・・
まぁ試合のときぐらいは
自分に自信を持とうとしますが

さて
友達に誘発されてつい買ってしまったカードヒーロー
押されるとゲームまで買ってしまうこの馬鹿ですが
まぁ友達が進めるものにくそげーはないと思って買っちゃうのかねぇ

まぁ現在はグレートマスターをとったあたりですが
Proル-ルだと1試合30分ほどかかるのが難点ですがね・・・
糞ネタ
マナトット×3⇒パパトットにすると儲かる(’


これといってネタが続くわけでもなさそうなので
バトンでもやるか
物書きバトン

1.自分の執筆についてどう思う?
全体的に中2かな?
登場キャラ全員何か違う武器もたせようとか
中2じゃね?

2.下書きはしますか?

下書きする
余裕なんかないさ
ありったけのおもいを文に
それを小説えと(以下略

3.自分が書きたいものより、読者様の方を考える?

自分が書きたいものでストーリー的に破たんしてなければいいかなと



4.キャラ設定は細かくする方?

結構おおざっぱ
だが無駄な趣味をつけるってのは好き

5.自分はストーリーを重視する?

とりあえず
突然今までの法則が乱れる!とか
日本語の破綻とか
そういうことはないようにはする

6.執筆は早い方?

最初、意外にホイホイ

途中、ちょ、、、する暇ねえ

その後亀とかたつむりどっちのほうが速いのかわかんないので

どっちかの遅い方

7、自分で執筆した作品はすきですか?

まぁ
そこまで数やってないですが
FFで野球の中二度の高さには今思うと絶望
もうあれはやりたくNEET


8、次に回す五名の方

やりたければ誰でも

っていうか回す相手なんかいないさ
らんらんらららんらんらんらんらんらららん
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/01/27(日) 19:50 [EDIT]
催促しといて気づかない、と、
最低だな、俺って

とりあえずおかぇり

今日の朝、お前らしき人影を見たんだ、


いや、まぁ、どうでもいいんだけどさ
● まぁただいま
こばたろ | URL | 2008/01/31(木) 18:43 [EDIT]
1月27日の朝って言うと
英検だな。
まぁどーでもいいが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
