ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 日常
2月26 なんか事件あった日だっけ
理科でピタゴラ装置作ればーかといわれ
俺の班のテーマ「重力(gravity)」
wikipediaによると
重力(じゅうりょく、gravity)とは、天体の表面上あるいは上空にある物体がその天体から受ける力。万有引力および遠心力との合力であると考えられる。 より広義には、物質間に働く万有引力そのものを指す
だそうだ

さてほかの班には力学的えねるぎーなんてテーマぐぁある
これもwikipediaによるとわかりにくく書いて
力学的エネルギー=位置エネルギー+運動エネルギー
位置エネルギー=位置によって得られる力
重力による位置エネルギー⇒位置エネルギー
つまり、
りきがくてきえねるぎーのなかにじゅうりょくがあってだ
だからなんだといわれてもしょうだないんだコレ
重力でなんかアイデア考えろとかいわれても
うかばんねーんだこれという愚痴

というわけで
試験が近い
からどうというわけではないですが

木曜日
体育でちょっとしたケガ
金曜日
休み

これで周りからケガで休んだのではないかという誤解生じまくり
な俺がお送りいたします


ただの風邪なんだけどね

さて
ネタが・・・

まぁいっか
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ありおじさん | URL | 2008/03/19(水) 22:07 [EDIT]
お久しー(´゚w゚)
ブログ新しく作ったやつ
http://arioario5.blog42.fc2.com/
リンクしてくれたりたまにきてパンちらみしたり米してくれたらうれしかったりw

| URL | 2008/03/22(土) 22:16 [EDIT]
あぁ~大分俺がご無沙汰してたぜ
ていうか更新も停滞中らしいな、
まぁ、いい、復活まっとる
● ちーっす久し振り
こばたろ | URL | 2008/04/16(水) 19:53 [EDIT]
俺PC触れる時間の少なさがぱねぇので
近況報告をここでしておく
簡単に言うと
MH2Gを始めた
つまりPSPをかった

生物の先生マンガ4000冊っておま
こんなところだろうか
でゎ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
