ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: 日常
トラックバックテーマ
「何豆腐が好きですか?」

だってぉ!

一瞬豆腐は豆腐だろう・・・

高野豆腐は食った記憶はないですよとかそんなこといわせたいのか?

とおもいますた。

まぁ特にこだわりはないですが(食全体的に)

家は木綿豆腐ですね。はい

現在英単語を眺めてるだけ(強いて言うなら頭の中で読む)

で勉強といえるのかどうか

真剣な勉強とは言えないんだろうねやっぱおれ死ねばいいのに

そういえばブログ始めたきっかけってタイピングの練習だったなぁなんてことを思い出した俺がおおくりいたします

結果的に俺の周りの中ではTOPクラスのspeedですね。

とりあえず身近にいる俺の上は、はははっはぐらいか

たぶん超えてしまうと3Dでの生活がかなり危険な状態(今現在DANGEROUSですが

に突入しそうなヨカーンですので

ね。


要するにPSP飽きに突入

たぶん新しいゲームでもぶち込めば即解決だが・・・

買う金がない、ROMサイトちょっと怖い(チキンと呼びたまえ

そのたもろもろでぶちこめる状況ではなさそうです

っていうか俺がやりこみまくる人間ってのは自他ともに認めるので

RPG渡した日には大変なことに(そうネトゲとかおれにやらせるから大変なことに

で勉強パネェ(結局しないが

ってことになるのはミエミエクンですので

どうするか

っていうかゲームばっかやってるってのは人間的にまずいと自覚し始めた俺がいるので

せめてほかの趣味をという俺が出現して

さぁどうするかで模写がはじまって

俺ラノベとか少ないからすぐ似たような絵ばっかりで飽きて

さぁどうするか←いまここ

ここで俺をしっかりと認識することが必要ではないでしょうか

俺という人物は

簡単に他人に流される(言い換えれば染められる)のだが

そのなかでマイナーに生きようとするアホな人間でありまして

なんていうの俺のものは他人に勧められた物ばっかりなのに

そこにマイナー性を追加しようって言うの?(意味不明

つまり他人が描いた絵をそっくりそのまま描いて俺の気分上々したり

そんなはなしです

というわけで

結局何かを極めたいがその何かが浮かばないでENDかな?

紙粘土をやってみたいが

染色がめんどくさそうだなっと俺不器用だし

そうだ器用になる練習でもすればいいのか???

END
器用な人ってのは憧れたりしますね
特に卓球みたいな競技をやってるとね
足はこーしながら腰をこー動かすけど頭はうごいちゃいけないよ?
みたいな打ち方が多いので
不器用な俺にはできねーよなんて思ったりする時もありましてね
器用っていいよなと思います
俺糸通しを穴に通す作業とかがまず難しく糸通しのあなに通すのもそこそこ時間がかかった挙句
糸通した瞬間にするっと糸が抜けてやーりなーおしーなんてことはしょっちゅうです
(小学校いらいやっていませんが
俺屑じゃね
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

名無しですね | URL | 2008/10/15(水) 01:31 [EDIT]
タイプスピードとリアル崩壊度は=じゃないZE
俺が実証してる。 悪い意味で。

こばたろですね | URL | 2008/10/21(火) 17:56 [EDIT]
speed≦リアル崩壊度ってことですかね
speedを上げようとするとそれだけPCずけは間違いないので
PCの仕事でもない限り3Dすてたですよね。たぶん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
