ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: 日常
最近ひどい生活
まぁ昔からですが

俺はまぁ時代に乗り遅れる点があります

何が言いたいかというと
今日シャナ17発売なのだが
いつもの如く近くの本屋にない

明日ちょうど学校行事というやつで
出かけるので

そこで買おうかと模索しているのだが
問題はその前の部活だ

意味不明だと思うので
明日の流れをおってゆこう

その行事・・・昼から
部活・・・朝

つまり
朝部活して
その流れで先輩と行事に向かう可能性がある

まぁ俺がそういうキャラってのは大体ばれてるとは思うのだが
買ってるところをみられると
「お前2次元かよww」
といいそうな先輩約1名(’

ぁ帰りに買えばいいんですねわかります

帰りかわなかったときのダメージでかそうである
8~12あたりまでちょっと読みつかれる部分があったが
最近はなかなか面白い展開になっておる

つまり
さっさとおけよ俺の近所(ってほどちかくもないが)の○○○よ

END

俺はもえもんじゃなくてポケモン(サファイア)を
ダイパに転送して
春戦おうぜといわれているので
そういう意味での妄想(役に立たないことは百も承知)
1匹未定Wばとる

もえもんやってみたくなってきたでござる

メンバー
そーなんす、ちるたりす、チャーレム(?)、ぎゃらどす、るんぱ +α
チャーレムをハブネークにしてもありかもしれん

そーなんすH6、D252、SD252

みらこ

みち
これでOKでしょ
チルタリスHP252、D252、SP6
滅びの歌
雨乞い
眠る
水のはどう?

最初影踏み+滅びでいく予定

チャーレムAT252 SP252 DF6
瓦割
三色パンチ
覚えるかはなぞ

ぎゃら AT252 SP252 HP6
かみつく

雨乞い

雷は物理受け対策に

るんぱ SAT252 HP252 DF6
雨乞い
どくどく
ギガドレイン

どうかんがえても毒に弱いです本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/11/11(火) 00:23 [EDIT]
サイコもじしんもないパーティーってのがまず珍しいからな、、、
まぁ毒は無視でいいんじゃね…毒だし…


(勝てないので卑屈になってるわけじゃないんだから(ry
● シングルバトルならまず地震はいれるのだが
こばたろですね | URL | 2008/11/12(水) 22:44 [EDIT]
ダブルだと味方に地震いくので・・・
エスパーのポケモンがサファイアでうかばNEETなんだよな
サーナイトは素早さが遅いのに耐久がゴミだから・・・
というのをバトルタワーで学んだケッキングTUEEE

余談だが俺の妄想によると毒は
ヘド爆で攻め、とどくどくで攻め、はわけたほうがいいと思う

| URL | 2008/11/12(水) 23:10 [EDIT]
どくどくの居座りは型としてアリだが。どくが効かない敵に本当に
なにもできないのは意外ときつかったりする
ていか、もうロマンの問題だな、と毒が昔から大好きな俺談。

こばたろですね | URL | 2008/11/17(月) 23:20 [EDIT]
毒が弱点のタイプが草しかなく
鋼は×0で
物理の定番地震と、特殊の定番サイコが弱点
これを極めるのはロマンだな
タイプ毒悪特性浮遊みたいなポケモンがでても恨まれないと思うぞぃ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
