ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 日常
毎日が後悔
今まで勉強しなかったことを後悔し始めているが
だからといってstudyするかどうかは別問題
要するに逃げですチキンです
馬鹿です

そんな俺がお送りいたします

そういうことを書くと
俺の辞書に勉強なんて言葉はNEET
なんて米はこないですねサーセン

頭をからっぽにしてただ写すだけで暗記モノは覚えるよってハルヒがいってたって友達が言っていたので
実践しようと思ったが
ふだんの生活がアレなので
気がついたら妄想⇒からっぽにできねぇ
前回の試験で成功した方法は効果が薄れている気がします
やはり2,3個をローテーションでやっていきたいところですが・・・
何が言いたいかというと
世界史をとるか
地理をとるか
公民をとるか悩む
日本史はなぜか学校で習う機会がないのでしょうがないorz
地理は苦手意識MAAAAAAAXだが
やってみると実は覚えたりするかもしれないかもしれない

そういうわけで
もうすぐ12月ですね
というわけで

無謀な挑戦計画Vol.winter vacation
1何度も妄想だけはした紙粘土
  未解決な点
  ・模写の絵のようなノリでもとのフィギュアは必要なのかどうか
  ・完成したとして持ち運びするのかしないのか。するとしたらどうやるのか
  ・フィギュアを凝視しながら黙々と紙粘土をこねているのはどうなのか
2以降未定

終わり
自分の鉛筆模写よりHigh qualityなマウス画みるとなえるよね。ね。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/11/28(金) 16:59 [EDIT]
針金を骨に入れれば案外見本無しでもいける、と、
それだけ言っておく、、、、俺は人はめんどくさいから作る気にはならないが…

こばたろですね | URL | 2008/12/10(水) 22:46 [EDIT]
OK参考にするぜ
まだ何も買っていないけどな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
