ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 日常
結局クロノトリガーは・・・
やぁ
ひさしぶr

結局クロノトリガーは
俺TUEEEEEEモードを楽しんで
99LV3匹作るとかだるぃなぁ
とおもいなから
ぁのー
ラザーラをフルぼっこにして
魔法時代を進めて
サラだっけ(ろまさがとかぶってorz)が
扉開けてるとこみてから
ペンダントパワーアップする前(←これ重要)
普通に進めるとここの時間2,3分
ところを進めないでラスボスぬっころすと
見事反省会EDが出現して
クロノがしゃべるという貴重なシーンを見られるのだが
もう見たので普通に進めて
魔法時代を追い出される程度まで進めてラスボスフルボッコ
1週目だと結構強いのだが
もう全員80LV程度
まぁまけない(^ω^)
メンバー
くろの えいら まーる

シャイニングとかいろいろして即死
内部その1
アイスガソードとかして久しぶりに見たかった連携技でネタ技で勝つ
内部その2(本当のラスボス
ハヤブサ斬りで左死亡
右復活させる技(命活?)モード突入
3人の連携技やりまくる
間に合わず左復活
はやぶさぎり
左中央脂肪
右また復活させる技モード(^ω^)
⇒脂肪

で預言者のED突入

そしてロマサガ3にはまる
とったレアアイテム
とくになしorz

欲しいレアアイテム
キャンディリング(もう無理かもわからんね
水鏡の盾
ってところかな

かわったところ
バグレベルうpで
エレンが大変なことに

まぁこんなところか

何が言いたいかというと
ヴァイスシュヴァルツ始めました
とりあえず
Fateのデッキを購入
まだがんばってルールを覚えたかな?LV
どのレベルまではまるかは謎
拡張パック6まいいり500えんってYABEEEEEEE
とおもったが
プレミアムパックだそうで・・・
おわり
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/01/16(金) 21:01 [EDIT]
ヴァイスシュヴァルツ…
やりてぇんだがなぁ、よく会う友達が好きな作品がねぇ。
ディスでカードゲーム…やりてぇなぁ…

Ario | URL | 2009/01/22(木) 12:31 [EDIT]
こばお久w
リンクおk?

こば | URL | 2009/01/22(木) 19:25 [EDIT]
>鋼
それはドンマイ。てか1ゲーム30分弱かかるっぽいから
なかなかできない事実
>ario
リンクはかってにやっちゃってくれー
どうせ月1程度しk(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
