ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常
カノン仮公開

なんか今日疲れた(’

今日もグダグダいってやるぜ

 

テストでの失敗っぽいもの

国語β

百人一首に脳細胞を使いすぎて

格言の意味まで入りませんでしたorz

 

理科2は普通

 

そして美術のテストが予想外に難しかった模様

作家が一緒の絵を選べってかなり難しいのですがorz

ピカソの絵しか自信がありません

ほかはなんとなくで選んだがどうなんだろう?

 

ていうかここでテストの話はあまりしたくないので

他の話題逝く

 

最近は帰りが早いので

飯を適当に食ってるわけなのですが

今日の昼飯

パン・・・120円

1Lの茶(紙パック)・・・ 105円

菓子・・・105円

ですです。

菓子で腹を膨らませて

パンで栄養補給して

水分補給

これぞ究極(’

          問題点

たんぱく質があまりない(’

野菜がない(無理っぽい

1Lの茶を飲んでると飽きる

etc

 

これをファーストフード店として考えると

パン・・・ハンバーガー

菓子・・・ポテト

・・・ドリンク

おぉ!

何がすごいのか分からんが

 

スゲー(黙れ

 

毎度言うが何を書いてるのか自分でもよく理解していませんよ?(何故疑問系

菓子だけでもいいんだけど

菓子だけじゃ健康に悪そうなので

カテキンその他もろもろが入ってる茶と

欧米か!のパンを買ってるけど

所詮カップめんよりはまし程度っすね。

ていうか健康に気をつけたつもりはないって言うか

 

何にも考えずに買っただけで

最初に言ったとおり適当に食ってるわけであります

 

こんな意味不明の文を書いてるから小説も無理だなきっと

 

 

さてさて

一応試験中なのですが(’

前言ってたカノンを公開しますので

アドバイスをいただけましたら光栄です

そして修正版をいつかだそう!

今これを書いてるときでもアニソンが頭の中を駆け巡ってるって言うのは内緒で

保存するときにミスって修正しにくくしてしまったorz

 

影のつけ方が良くわからねぇ

 

時羨道

[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 私の裏技教えます
勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略 2007/03/08(木) 16:04
いつも負けてばかり。。。  [続きを読む]
● ハンバーガーは『静かなる殺し屋』
Niko777 2007/03/12(月) 12:37
ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」と保健相-マレーシア2007年3月12日6時0分配信 時事通信クアラルンプール12日時事】マレーシアの保健省がハンバーガーなどファストフードの広告禁止を検討している。ファストフードを糖尿病などを引き起こす肥満の元凶と  [続きを読む]
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
